昼顔 映画 動画 フル




昼顔 映画フル動画はyoutube、中国サイト、パンドラ、9tsu、dailymotion、youkuで無料視聴できる?

映画「昼顔」の動画がyoutube、中国サイト、パンドラ、9tsu、dailymotion、youkuなどで無料視聴できるかどうか探してみました。ざっと探した結果は動画自体ないか、あったとしても予告編か出演者舞台挨拶でした。もっと時間かけて探せばあるかもしれませんが、あったとしてもそれは違法ダウンロードですし、ウイルス感染とかのリスクも怖いです。

そんなリスクを冒さなくても昼顔を無料視聴できる方法があります。
FODプレミアムの初回1ヶ月無料お試しで見れます(Amazonアカウントで登録が必要です)。

昼顔の映画を見るには500ポイント必要ですが1ヶ月無料お試し登録で100ポイントもらえて、毎月8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイントずつもらえるのでそのポイントを使って
見れます。

昼顔のドラマはポイントなしで全話見れますし、500ポイント貯まるまでドラマや他の作品が見放題です。マンガ、雑誌の読み放題もあります。

お試し中に解約すれば料金はかかりません

昼顔 映画 ネタバレ結末 ラスト感想

※結末ネタバレあるので注意(知りたくない人は見ないでください)

ラスト、紗和(上戸彩)と北野先生(斎藤工)は困難を乗り越えて結ばれハッピーエンド。と思ったところで、なんと、なんと、北野先生死んじゃいます。ただその死に方が衝撃的過ぎるんです。この衝撃はぜひ本編を見て味わってほしいです。きっと唖然とすると思います。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする