崖っぷちホテル 無料視聴




崖っぷちホテル 見逃し配信

崖っぷちホテルを見逃した人はHuluの2週間無料トライアルで全話見れます。2週間あれば1日1話でも全話見れますね。

Hulu限定のオリジナルストーリー2話(続編スピンオフ)も見れます。

Huluは

2週間無料お試し
・見放題作品5万本
・月額税込1007円(お試し中に解約すれば料金はかかりません

崖っぷちホテル 感想

ドラマ「崖っぷちホテル」
タイトルだけでストーリーが読めました。廃業すれすれのホテルがいろんなトラブルがありながらも少しずつ改善していくというストーリー。

見てみたら思った通りのストーリーでした。ただキャストとそのキャラが個性的で面白いです。途中で思ったのがなんか昔こんなドラマあったような・・・三谷幸喜の「王様のレストラン」のホテル版だ。

崖っぷちホテルキャスト

崖っぷちホテルのキャスト(出演者)です。

岩田剛典
戸田恵梨香
浜辺美波
中村倫也
川栄李奈
くっきー (野性爆弾)
チャド・マレーン
佐伯大地
鈴木浩介
西尾まり
宮川大輔
りょう
渡辺いっけい

個人的には総料理長・江口役の中村倫也に注目してます。NHK朝ドラにゆるふわ癒し系大学生・正人役でも出演してますが、江口とのキャラのギャップがすごいなと。それだけ演技力と幅があるってことですね。中村倫也は最近いろんなドラマに出ててブレイクの予感ありです。

岩田剛典と役入れ変わって中村倫也が主役でもいいのにと思うくらいです。でも江口を演じられるのは中村倫也しかいないですね。現時点での知名度・人気的にも主役は岩田剛典になっちゃうのかなと。

崖っぷちホテル ロケ地

崖っぷちホテルの舞台「ホテル グランデ・インヴルザ」。あのヨーロッパ風な建物のロケ地は山梨県の河口湖畔にある「SHIGENO河口湖ハウス」というスタジオで、いろんな映画やドラマで撮影されてるみたいです。

SHIGENO河口湖ハウス
http://eguchi-kawaguchiko.com/

きれいなところなので行ってみたいです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする