絶対零度 動画 シーズン1




上戸彩主演の2010年の刑事ドラマ「絶対零度~未解決事件特命捜査~」(シーズン1)の動画はFODプレミアムで見れます(Amazonアカウントで登録が必要です)初回1ヶ月無料お試しで見れて、お試し中に解約すれば料金はかかりません

絶対零度シーズン2直前に放送された2時間スペシャルドラマ、シーズン3の見逃し配信動画も見れます。

絶対零度シーズン2は今のところ配信されてないみたいです(2018年7月10日時点)

絶対零度 シーズン1 2 3 あらすじ

シーズン1「絶対零度 未解決事件特命捜査」は未解決事件を専門に扱う特命捜査対策室第4係に勤務する新米刑事・桜木泉(上戸彩)が、仲間の捜査員たちと対立しながらも未解決の難事件を解決していきます。

ネタバレですが、捜査員の塚本圭吾(宮迫博之)はスペシャルドラマで、泉の目の前で犯人に銃で撃たれて殉職します。

シーズン2「絶対零度 特殊犯罪潜入捜査」では身分を偽って、相手を騙して関係者と接触するなど潜入捜査で事件を解決していきます。
シーズン2最終回で泉は年上の後輩・山内徹(横山裕)とバディを組む。泉は「やらなきゃいけないことがある」と言った後謎の失踪を遂げる。山内は単独で泉の行方を追っていました。

沢村一樹主演のシーズン3「絶対零度 未然犯罪潜入捜査」は、AIの未犯システムが導き出した予測犯罪を未然に防ぐというストーリーです。

絶対零度 シーズン1 キャスト

上戸彩/宮迫博之/山口紗弥加/丸山智己/北川弘美/木村了/永田彬/南圭介/齋藤めぐみ/中原丈雄/杉本哲太/北大路欣也

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする