SUITS/スーツ ドラマ 無料視聴




織田裕二主演、日本版「SUITS/スーツ」の見逃し配信動画はFODプレミアムの初回1ヶ月お試しで見れます(Amazonアカウントで登録が必要です)。お試し中に解約すれば料金はかかりません

SUITS/スーツ アメリカ版シーズン1~3まで、「東京ラブストーリー」も見れます

SUITS/スーツ キャスト

織田裕二/中島裕翔/新木優子/中村アン/小出伸也/磯村勇斗/今田美桜/濱津隆之/國村隼/鈴木保奈美

注目は織田裕二と鈴木保奈美が「東京ラブストーリー」以来27年ぶりの共演。1話で「カメラを止めるな」の主役(監督役)の濱津隆之が情報屋役で出てます。

SUITS/スーツ あらすじ

アメリカの大ヒットドラマ「SUITS」のリメイク。勝つためには手段を選ばない敏腕弁護士・甲斐正午(織田裕二)と、六法全書を全て記憶していて、一度見たものは全て記憶できるという頭脳のフリーター・鈴木大貴(中島裕翔)がコンビを組んで厄介な訴訟を解決していく。

SUITS/スーツ 感想

1話を見た感想は面白いです。オリジナルのアメリカ版SUITSは見てないですが。

「振り返れば奴がいる」「正義は勝つ」「外交官 黒田康作」「IQ246」に続く織田裕二のハマり役だと思います。織田裕二はコメディよりこういうシリアスで”できる男”の役の方が合ってると思います。1話完結でテンポが良くて面白いドラマだと思います。

SUITS ドラマ アメリカ 動画

アメリカ版「SUITS/スーツ」のシーズン1~シーズン6の日本語吹き替え・字幕動画はビデオパスの30日間お試しで見れます(2018年11月時点)。お試し中に解約すれば料金はかかりません

シーズン1~3はFODのお試しで見て、シーズン4以降はビデオパスのお試しで見るのもありですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする