けもなれ 無料視聴




新垣結衣、松田龍平主演ドラマ「獣になれない私たち(けもなれ)」の見逃し配信動画はHuluの2週間トライアルで見れます。2週間以内に解約すれば料金はかかりません

けもなれ キャスト

新垣結衣/松田龍平/田中圭/黒木華/犬飼貴丈/伊藤沙莉/近藤公園/一ノ瀬ワタル/菊地凛子/松尾貴史/山内圭哉/田中美佐子

脚本・野木亜紀子(「逃げるは恥だが役に立つ」「アンナチュラル」の脚本家です)

田中圭は「おっさんずラブ」「健康で文化的な最低限度の生活」に続いて出ずっぱりですね。

けもなれ あらすじ

晶(新垣結衣)と京谷(田中圭)は付き合って4年。が京谷のマンションには元カノ・朱里(黒木華)が仕事もせず4年間住み着いていた。晶は行きつけのバーで歯に衣着せず言いたいことを言う恒星(松田龍平)に出会う。

けもなれ キスシーン

2話の晶(新垣結衣)と京谷(田中圭)の馴れ初めを振り返るシーンでの10秒キスシーンがツイッターで「最高!」「キュンキュン!!」と反響でした。

けもなれ 社長役 山内圭哉おすすめドラマ

パワハラ社長役の山内圭哉、強烈なキャラクターでいい演技してますね。このドラマをきっかけにブレイクの予感がします。

山内圭哉で思い出したのがドラマ「奇跡の人」です。「奇跡の人」は日本版「ヘレンケラー」です。峯田和伸演じる一択が好きな女性・花(麻生久美子)の目と耳に障害がある娘に「世界のこと」を教えようと闘う様を描くドラマです。山内圭哉は花の元夫でその娘の父親役で出てます。暴力的で最低な男だけどどこか憎めないという役で山内圭哉のいい味が出てます。

主役の峯田和伸の魅力が全開に出ている感動するドラマなので見たことない人はぜひ見てほしいです。「高嶺の花」のぷーさんが「静」の人とするなら一択は「動」の人です。

無料では見れませんがU-NEXTで972円(税込) で全8話見れます。1800円でつまらない映画を見るよりよっぽど確実に面白いドラマです。

けもなれ 最終回 あらすじネタバレ感想

一夜を共にした晶と恒星は「間違った」「事故だった」「後悔」と。晶はついに会社を辞める。そこで社員はやっと口を開き次々と社長に言いたいことを言う。恒星は自分が加担した粉飾決算の会社を税務署に告発し、その会社に乗り込み、受け取った札束と証拠書類をぶちまけ、去り際に「一発殴っていい?」と自分を脅していた担当者を殴り(音だけ)笑いながら走って立ち去る。

5tapの周年パーティーの日、晶と恒星は去年の周年パーティーで飲めなかったビンテージビールの製造工場に来てそのビンテージビールを飲んでいた。恒星が近くに教会があって16時に鐘が鳴るから行こうと晶を誘う。揺れる鐘を見上げる2人の後ろ姿。恒星の手を取り、手をつなぐ晶(終わり)

晶は京谷と別れるのか別れないのか、別れて恒星と付き合うのか付き合わないのか、とずっとじらされた感がありましたが、最後は晶と恒星は付き合おうってことかな。

結局、晶は獣になれたの?なれなかったの?社長に言いたいことを言って会社を辞められたので獣になれたってことかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク