家売るオンナの逆襲 無料視聴




北川景子主演ドラマ「家売るオンナの逆襲」の見逃し配信動画はHuluの2週間トライアルで見れます2週間以内に解約すれば料金はかかりません。1作目の「家売るオンナ」、スペシャルドラマ「帰ってきた家売るオンナ」も見れます。

家売るオンナの逆襲 キャスト

北川景子 松田翔太 工藤阿須加 イモトアヤコ 鈴木裕樹 本多力 草川拓弥 長井短 千葉雄大 臼田あさ美 梶原善 仲村トオル

家売るオンナの逆襲 感想

前作はところどころしか見てなくて北川景子演じる三軒家万智のキャラはわかってたんですが、1話を見て、まさか屋代課長(中村トオル)と結婚してたことに驚きました。てっきり庭野(工藤阿須加)とくっつくと思ってました。

サンチーのドSキャラは相変わらずでした。北川景子が全然まばたきしない演技がすごいです。「私に売れない家はない」と言って最終的に大逆転で家を売ってしまうのが痛快で面白いです。

家売るオンナの逆襲 BL

今作から万智のライバルとしてフリーの不動産屋の留守堂(松田翔太)が登場してます。抜け目なく仕事は完璧にできるけど、押して開けるドアを引いて出られなかったり、バーで隣の席の人の飲み物を飲んでしまったりする天然キャラが面白いです。

でもしかしたら、この留守堂と足立(千葉雄大)がBLかも!?足立が留守堂に憧れの気持ちを持ってしまうみたいですが。