ミラーツインズ ドラマ 見逃し




ミラーツインズ(シーズン1)の見逃し配信動画はFODプレミアムの初回1ヶ月お試しで見れます(Amazonアカウントで登録が必要です)。お試し中に解約すれば料金はかかりません

他にも今放送中のフジテレビドラマや過去のドラマ、FODオリジナルドラマやアニメも見れます。

ミラーツインズ キャスト

藤ヶ谷太輔/倉科カナ/渡辺大/武田梨奈/温水洋一/村上知子(森三中)/櫻井淳子/中村久美/佐戸井けん太/石黒賢/高橋克典

ツインズ=双子。藤ヶ谷太輔は双子の圭吾と勇吾の一人二役です。

ミラーツインズ あらすじ

葛城圭吾と勇吾は双子の弟と兄。10歳の時、2人で公園で遊んでいて圭吾が先に帰った。そして勇吾は誘拐犯に拉致されてしまう。実は圭吾はその瞬間を見ていた。

20年後、圭吾(藤ヶ谷太輔)は警察官になっていた。兄の勇吾の誘拐事件は未解決のまま、勇吾の行方どころか生死さえ分かっていない。そんな中、圭吾の父がテレビ番組で20年前の事件の情報提供を呼びかける。有力な情報には1億円の懸賞金を支払うと。

そして、一件の殺人未遂事件が起こる。刺されたのは番組を見て、情報提供をしようとした男だった。

「ようやく、俺の復讐が始まる」

20年の時を経て、動き出す事件の真相。

ミラーツインズ 感想(ネタバレあり)

4話まで見ました。キーマンは里美(本名・吉崎英里)(倉科カナ)ですね。圭吾の彼女・里美だと思っていたら、実は誘拐時から勇吾と一緒にいた吉崎英里だった。英里は勇吾の復讐の為に圭吾に近づいた。そのはずだったが、圭吾と勇吾の間で気持ちが揺れてしまう。里美は最後は圭吾と勇吾のどちらの味方に付くのか。そして、恋人としてどっちを選ぶのか。それともそれ以外を選ぶ?

シーズン2はWOWOWなんですね・・・

スポンサーリンク