監察医朝顔 無料視聴




「監察医 朝顔」の見逃し配信動画はFODプレミアムの初回1ヶ月お試しで見れます(Amazonアカウントで登録が必要です)。お試し中に解約すれば料金はかかりません

他にも今放送中のフジテレビドラマやアニメ、過去作品、FODオリジナル作品も見れます。

監察医朝顔 キャスト

上野樹里/時任三郎/風間俊介/志田未来/中尾明慶/森本慎太郎(SixTONES/ジャニーズJr.)/坂ノ上茜/戸次重幸/平岩紙/石田ひかり/三宅弘城/板尾創路/山口智子/柄本明 他

上野樹里が『のだめカンタービレ』以来13年ぶりの月9主演です。

監察医朝顔 あらすじ

万木朝顔(上野樹里)は神奈川県にある興雲大学に勤める新米法医学者。朝顔はベテラン刑事の父・平(時任三郎)とふたり暮らし。他愛もない会話と穏やかな笑顔。2011年3月11日から変わらない娘と父の日常。そこに母の里子(石田ひかり)の姿はない。あの日、朝顔と里子は、東北の海沿いにある里子の実家に帰省していた。

朝顔は解剖で、平は捜査で、遺体の謎を解き明かしていくさまをサスペンスフルに織りなすと同時に、遺体から見つけ出された“生きた証”が生きている人たちの心を救っていくさまをハートフルに描く。

監察医朝顔 感想

毎回、朝顔の解剖と、平と桑原(風間俊介)の捜査で遺体の死因を解明していくというのが面白いです。朝顔と父の平の家でのやりとりが、上野樹里と時任三郎の雰囲気からか、ほのぼのとしててなんか癒されます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする