ルパンの娘 無料視聴




ドラマ「ルパンの娘」の見逃し配信動画はFODプレミアムの初回1ヶ月お試しで見れます(Amazonアカウントで登録が必要です)。お試し中に解約すれば料金はかかりません

他にも今放送中のフジテレビドラマやアニメ、過去作品、FODオリジナル作品も見れます。

ルパンの娘 キャスト

深田恭子 瀬戸康史 小沢真珠 栗原類 どんぐり 加藤諒 大貫勇輔 信太昌之 マルシア さとうほなみ(ほないこか) 麿赤兒 渡部篤郎 藤岡弘、 田中みな実(5話ゲスト)

ルパンの娘 あらすじ

三雲華(深田恭子)は、公務員だと聞いていた彼・桜庭和馬(瀬戸康史)の実家にあいさつへ行くと、驚きのあまり言葉を失う。桜庭家は家族全員が公務員一家だとは聞いていたが、なんと家族全員が警察官だった。
そして問題なのは三雲家の家業。父・尊(渡部篤郎)は美術品専門、母・悦子(小沢真珠)は宝飾品専門、兄・渉(栗原類)はネットで情報を盗むハッカー、祖母・マツ(どんぐり)は鍵師、そして祖父・巌(麿赤兒)は伝説のスリ師。実は三雲家は警察からも一目置かれる大泥棒一家“Lの一族”だったのである!
そんな家庭で育った華は家業を継ぐのが嫌で図書館司書の道を選んだが、その気持ちとは裏腹に本当は家族の誰よりも盗みの才能があった。
泥棒一家の娘と、警察一家の息子。決して結ばれるはずのない二人の許されぬ恋の行方は!?

ルパンの娘 感想

泥棒一家の娘と警察一家の彼氏との恋愛コメディという話はわかりやすいです。見どころは深田恭子のセクシー泥棒スーツ姿とアクション。それと「高嶺の花」にも出てた円城寺役の大貫勇輔とのミュージカルシーンですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする