テセウスの船 無料視聴




ドラマ「テセウスの船」の見逃し配信動画はParaviの2週間体験で見れます。2週間以内に解約すれば料金はかかりません

他にも今放送中のTBS、テレビ東京のドラマやアニメ、過去作品や映画も見れます。

テセウスの船 キャスト

竹内涼真 鈴木亮平 榮倉奈々 安藤政信 貫地谷しほり 芦名 星 竜星 涼 せいや(霜降り明星) 今野浩喜 白鳥玉季 番家天嵩 上野樹里 ユースケ・サンタマリア 笹野高史 六平直政 麻生祐未

テセウスの船 あらすじ

31年前、北海道・音臼村の小学校で、児童含む21人が毒殺された。逮捕されたのは、村の警察官だった佐野文吾(鈴木亮平)。28年後、佐野の息子・田村心(竹内涼真)は、死刑判決を受けてなお一貫して無罪を主張する父親に冤罪の可能性を感じ、独自に調査を始める。事件現場を訪れた心は、突如発生した濃霧に包まれ、気付くと31年前にタイムスリップしていた。時空を超えて真実と対峙する、本格クライムサスペンス。

テセウスの船 犯人は?(一部ネタバレあり)

原作漫画は読まずにドラマ見てます。1話から金丸刑事(ユースケ・サンタマリア)が犯人じゃないかと予想してました。がなんと3話ラストで早くも金丸は真犯人?に殺されてしまいました。中盤で「事件が解決したら3人で飲みながら万馬券でも聞き出そう」という死亡フラグ立ってましたが。金丸を怪しく見せてた制作側の意図にまんまと引っかかってしまった感じです。これでますます面白くなってきました。

テセウスの船と「僕だけがいない街」は似てる?

テセウスの船の過去にタイムスリップして真犯人を探し出して事件を引き止めるという設定、何かに似てるなと思ってたんですが「僕だけがいない街」(アニメと藤原竜也、有村架純出演映画あり)に似てますね。

「僕だけがいない街」はU-NEXTの31日間トライアルで見れます。アニメ版は見放題、映画は登録時にもらえる600ポイントで見れます(僕だけがいない街は550ポイント)。お試し中に解約すれば料金はかかりません

ちなみにタイムスリップものの名作ドラマ「JIN 仁」はparaviで見れます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする