新聞記者 映画 無料視聴




新聞記者の動画はFODプレミアムの初回1ヶ月お試しで見れます(Amazonアカウントで登録が必要です)。お試し中に解約すれば料金はかかりません

新聞記者は500ポイントで見れます。FODプレミアム登録時に100ポイントもらえて、毎月8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイントずつもらえるのでそのポイントで新聞記者が見れます。

他にも今放送中のフジテレビドラマやアニメ、過去作品、FODオリジナル作品も見れます。

新聞記者 キャスト

シム・ウンギョン/松坂桃李/本田翼/田中哲司/岡山天音/北村有起哉/高橋和也

新聞記者 あらすじ

東京新聞記者・望月衣塑子の同名ベストセラーが原案。

東都新聞記者・吉岡は、送り主不明の「医療系大学の新設」に関する極秘文書を元に、許認可先の内閣府を洗い始める。ほどなく神崎というキーパーソンに行き当たるが、神崎は投身自殺を遂げてしまう。一方、内閣情報調査室(内調)に勤める杉原は政権を守るための情報操作やマスコミ工作に明け暮れていた。しかし、外務省時代の尊敬する上司・神崎の死を通じて、官邸が強引に進める驚愕の計画を知ることになる。それぞれの全人生を賭けた、二人の選択とは!?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする