絶対零度 シーズン3 動画




沢村一樹主演の刑事ドラマ「絶対零度 未解決事件特命捜査」(シーズン3)の見逃し配信動画がFODプレミアムの初回1ヶ月無料お試しで視聴できます(Amazonアカウントで登録が必要です)。お試し中に解約すれば料金はかかりません

上戸彩主演のシーズン1「絶対零度 未解決事件特命捜査」、2時間スペシャルドラマも見れます。

絶対零度 シーズン3 キャスト

沢村一樹/横山裕/本田翼/柄本時生/マギー/田中道子/中村育二/平田満/伊藤淳史/上戸彩

主演がシーズン1、2の上戸彩から沢村一樹に。他キャストも一新されてます。




絶対零度シリーズのあらすじ(一部ネタバレあり)

絶対零度 シーズン1:未解決事件特命捜査(2010年4月13日~6月22日放送)

未解決事件を専門に扱う特命捜査対策室第4係で新米刑事・桜木泉(上戸彩)が、仲間の捜査員たちと対立しながらも未解決の難事件を解決していきます。

絶対零度 スペシャルドラマ(2011年7月8日放送)

ネタバレですが、捜査員の塚本圭吾(宮迫博之)はシーズン2直前のこの2時間スペシャルドラマで泉の目の前で犯人に銃で撃たれて殉職してしまいます。

絶対零度 シーズン2:特殊犯罪潜入捜査(2011年7月12日~9月20日放送)

シーズン2は特殊犯罪潜入捜査。潜入捜査で事件を解決していきます。
最終回で泉は年上の後輩・山内徹(横山裕)の教育係としてバディを組む。泉は「やらなきゃいけないことがある」と言った後、謎の失踪を遂げる。山内は単独で泉の行方を追う。

絶対零度 シーズン3:未然犯罪潜入捜査

沢村一樹主演のシーズン3「絶対零度 未然犯罪潜入捜査」ではAIによる未然犯罪捜査システム(通称ミハン)が導き出した予測犯罪を未然に防ぎます。

シーズン3 1話感想(ネタバレあり)

冒頭で井沢(沢村一樹)は追い詰めて両手を上げている犯人を撃ち、最後は口の中に銃を突っ込んだところで銃声音が。普段はひょうひょうとしているけど、犯人を目の前にするとスイッチが入ったように人が変わるサイコパス?のようなキャラ。犯罪者を異常に憎むようになる過去があったのか。

東堂(伊藤淳史)の意味ありげな首の傷も気になります。

ネタバレ
まさかの1話のラストで泉(上戸彩)はベトナムで焼死体で発見されました。泉の「やらなきゃいけないこと」とは何だったのか?なぜベトナムに?誰から逃げていたのか?なぜ殺されたのか?本当に殺されたのは泉なのか?

謎が多い今後の展開が気になります。