3年A組 見逃し配信 無料




ドラマ「3年A組 今から皆さんは、人質です」の見逃し配信動画はHuluの2週間トライアルで見れます2週間以内に解約すれば料金はかかりません

3年A組 キャスト

菅田将暉  永野芽郁  片寄涼太  川栄李奈 上白石萌歌 萩原利久 今田美桜 福原遥 神尾楓珠 鈴木仁 望月歩 堀田真由 富田望生 佐久本宝 古川毅 土村芳 矢島健一 大友康平 田辺誠一 椎名桔平

3年A組 ネタバレ 感想

2話まで見ました。面白いです。今期ナンバー1ドラマだと思います。2話まで見て謎な点は

・景山澪奈(上白石萌歌)が自殺した本当の理由は?

・1話で柊(菅田将暉)にナイフで刺し殺された男子生徒・中尾(水越涼音(福原遥)の彼氏)は本当に死んだのか?生きているならどこにいる?(もしかして柊の協力者?)
⇒3話のラストで生きてることが判明

・柊と景山澪奈はどういう関係なのか?

・柊は前に勤めていた高校で恋人(土村芳)になぜ暴力を振るったのか?

3年A組 3話ネタバレ 感想

まさかの刑事・五十嵐(大友康平)が柊の協力者でした。五十嵐はなぜ柊に協力しているのか?

刑事・郡司(椎名桔平)は元教師で、生徒を犯罪から守れず死なせてしまったという過去があった。柊は郡司の過去を知っていて、今回、郡司を試していたと思われる。柊が「やっぱり有能な刑事さんだ」と言ったので。

景山澪奈(上白石萌歌)のドーピングフェイク動画撮影者は澪奈に告白して振られた里見(鈴木仁)だった。

柊は里見と他4人の生徒を殺したように見せかけた。でも5人は無事だった。目を覚ました里見が見たのは柊にナイフで刺し殺されたはずの中尾。⇒やっぱり生きてた。

内通者・とある魁皇生は中尾?でなければ誰なのか?

3年A組 原作

原作はなくオリジナル脚本みたいです。ただ、柊の「今から皆さんには人質になってもらいます」というセリフを聞いて映画「バトル・ロワイアル」(2000年公開)のビートたけしの「今日は皆さんに、ちょっと殺し合いをしてもらいます」を思い出しました。

バトル・ロワイヤルのキャストを調べてみたら藤原竜也主演で山本太郎(今や国会議員)、栗山千明、塚本高史、高岡蒼甫、柴咲コウ、安藤政信と今となっては豪華キャストですね。

バトル・ロワイヤル、バトル・ロワイヤル2もHuluで見れます

3年A組 スピンオフ

3年A組生徒たちの最終回の後と卒業式を追ったスピンオフドラマ「3年A組-今から皆さんだけの、卒業式ですー」の前編・後編もHuluの2週間トライアルで見れます2週間以内に解約すれば料金はかかりません

「スペシャルメイキング&朝礼体操 教えて甲斐先生!」(16分)も見れます。

スポンサーリンク