俺のスカートどこ行ったドラマ動画




ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」の見逃し配信動画はHuluの2週間トライアルで見れます2週間以内に解約すれば料金はかかりません

他にも放送中の日テレドラマ、過去のドラマ、アニメ(鬼滅の刃、ヒロアカなど)や映画なども見れます。

俺のスカートどこ行った キャスト

古田新太 松下奈緒 白石麻衣 永瀬廉 (King & Prince) 道枝駿佑 (なにわ男子/関西ジャニーズJr.) 長尾謙杜 (なにわ男子/関西ジャニーズJr.) 高橋ひかる 桐山漣 荒川良々 大倉孝二 じろう(シソンヌ) 大西礼芳 いとうせいこう 小市慢太郎 田野倉雄太 中川大輔 片山友希 伊藤あさひ

俺のスカートどこ行った あらすじ

ゲイバーで働いていたゲイで女装家の原田のぶお(古田新太)が高校教師としてクラス担任としてやってきた。校長(いとうせいこう)が真の多様性を生徒たちだけでなく教師たちにも学んでもらうため迎え入れたのだった。校長は原田に対して「好きなようにやってみてください」と原田に対して寛容。原田は校門をショベルカーで破壊したり、ルールにとらわれず破天荒な行動をする。

白石麻衣「ポコチンはどうしてるんですか?」「デカチンかぁ!」の感想

1話の歓迎会のシーンで世界史教師・里見萌役の白石麻衣が突然ゲイの原田(古田新太)に

「ポコチンはどうしてるんですか?」

と衝撃的な質問。原田が「あんたさ、こんな見掛けだから何聞いてもいいって思ってるでしょ?」とボヤきながらも「デカいわよ!」と答えると、今度は里見は

「デカチンかぁ!」

とまた衝撃発言!思わず爆笑してしまいました。

この里見萌は保健室で昼寝したり、なかなかぶっとんだキャラで注目です。白石麻衣はよくこの役を引き受けたなあと。