おっさんずラブ 無料視聴




田中圭主演ドラマ「おっさんずラブ」の見逃し配信動画がauビデオパスの30日間無料お試しで無料視聴できます。2016年のスペシャルドラマ「年の瀬変愛ドラマ」のおっさんずラブも見れます。お試し中に解約すれば料金はかかりません

※2018年8月2日からauユーザー以外でも登録できるようになりました。

おっさんずラブ 面白すぎる

ドラマ「おっさんずラブ」めちゃめちゃ面白いです!見ようと思って見たわけではなく、土曜日の深夜に1話をたまたま見たらすぐにハマってしまいました。最初は単なる同性愛コメディかと思ってたんですが、主人公の春田(田中圭)を好きになる部長(吉田鋼太郎)と牧(林遣都)の純粋さが予想を超えて面白すぎるんです(笑)

※以下ちょっとネタバレありかも

これを書いてる時点で3話まで放送されてますが4話の予告を見てどうやらこのバトルに第3の男・主任(眞島秀和)も参戦するみたい。3話で主任が牧に対して急に当たりが厳しくなったのでパワハラを盛り込んできたのかなと思ったらまさかの主任も春田を??主任は牧が春田とルームシェアしてると知って嫉妬してたということですね。

職場に1人の男を好きな男が3人もいるってあり得なさすぎて面白すぎます。

⇒4話で主任が好きだったのは牧の方で、なんと主任は牧の元カレでした。

おっさんずラブ 6話のあらすじと感想

おっさんずラブ6話を見たあらすじと感想です。

牧(林遣都)と付き合い始めた春田(田中圭)。牧に言われて春田は牧の実家に挨拶に行くことに。しかし、牧の父親からは猛反対されてしまう。

一方、春田への自分の気持ちに気付いたちず(内田理央)は春田に告白する。「付き合ってほしいとかじゃなくて単に言いたかっただけ」と泣いて去ろうとするちずを春田は思わず抱きしめる。それを見てしまう牧。

⇒なんで春田抱きしめちゃうかなー。春田のこのとっさの言動が毎回相手を振り回してる。

帰宅した春田に牧は涙ながら別れを切り出します。春田も泣きながら「わけわかんねーよ!」と。

⇒春田の幸せを思って身を引く牧の優しさです。切ないです。

で、ラスト。なぜかそれから1年後の朝。春田が目を覚ますとキッチンにはエプロン姿の部長(吉田鋼太郎)が笑顔で「おはよう、はるたん」。笑顔の春田「なぜか俺は部長と同棲している」

⇒どういうこと!?これは夢?

次回予告、なんと7話でもう最終回!春田と部長が結婚式?これは部長の妄想?それとも6話のラストは2人が結婚した後の話?最終回楽しみすぎます。

おっさんずラブ 最終回 感想

最終回見ました。※ネタバレありです。

春田は部長、牧、ちずの誰とくっつくのかが最終回のみどころでした。でまさか6話のラストで別れを告げて一番無いと思ってた牧とくっつくとは。

部長のフラッシュモブプロポーズはおもしろかったです。そして結婚式で春田の本当の気持ちをわかっていて牧のもとへ送り出した部長の優しさと切なさに感動しました。まさかの”ヒロイン”がアンハッピーエンドとは。

考えてみれば春田は元々ノーマルでちずを意識していたはず。部長と牧にアプローチされて目覚めてしまったということか。ということは春田はバイセクシャル??

おっさんずラブ続編or映画化に期待です。




おっさんずラブ スペシャルドラマ 動画

調べてみたら「おっさんずラブ」は実は2016年末の単発のスペシャルドラマ「年の瀬変愛ドラマ」の第3夜に関東だけ?で放送されてたんだそうです。48分のドラマです。キャストは田中圭と吉田鋼太郎以外は違ってました。

おっさんずラブ スペシャルドラマ2016年のテレビ朝日公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/henai/ossanslove/

スペシャルドラマ版もauビデオパスの30日間無料お試しで見れます。お試し中に解約すれば料金はかかりません