シグナル 韓国ドラマ 無料

シグナル 韓国ドラマ 動画

坂口健太郎主演のドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」を見てますがめっちゃ面白いです!現在の刑事と過去の刑事が無線機でつながって未解決事件を解決していくというストーリーです。

過去の情報をもらって現在で解決することもあれば、現在の捜査技術、情報を過去の刑事に伝えて過去が変わってしまう。それによって死んだはずの人が死んでいないことになったり(殺人→殺人未遂)、過去を変えることで現在の事実も変わってしまうという斬新さ。

6話でなんと美咲(吉瀬美智子)が死んでしまいました。たぶん過去で事件を解決することで死なないことになる(生き返るではなくて死んだという事実が変わる)と予想してます。

ドラマが始まってから知ったんですがこの「シグナル」は原作は韓国ドラマでリメイクだったんですね。韓国で2016年に大ヒットしたんだそうです。

で韓国版の「シグナル」も見たいと思って無料視聴できる動画配信サイトを調べてみたらFODプレミアムの初回1ヶ月無料お試し(Amazonアカウントで登録が必要です)で全16話が見れることがわかりました。日本版「シグナル」も見れます
月額888円(税抜)となってますがお試し中に解約すれば料金はかかりません

シグナル 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「シグナル」のあらすじです。

現在のプロファイラー刑事ヘヨンは古い無線機で15年前を生きている刑事ジェハンとつながる。ヘヨンは未解決事件をその事件発生当時にいるジェハンと協力して解決していく。だがジェハンは15年前に失踪していた。

日本版「シグナル」と設定、ストーリーは同じみたいです。

シグナル 韓国ドラマ キャスト

イ・ジェフン(現在のプロファイラー)
キム・ヘス(現在のチーム長)
チョ・ジヌン(過去の刑事)
チョン・ヘギュン(過去の係長)
チャン・ヒョンソン(過去の捜査局長)

キャストの写真と相関図です
http://www.cinemart.co.jp/signal/

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク