ボイス ドラマ 無料視聴




「ボイス 110緊急指令室」の見逃し配信動画はHuluの2週間トライアルで見れます2週間以内に解約すれば料金はかかりません。韓国版「ボイス 112の奇跡」も見れます。

他にも今放送中の日テレドラマ、アニメや映画、ウォーキングデッドなどの海外ドラマも見れます。

ボイス 110緊急指令室キャスト

唐沢寿明 真木よう子 増田貴久 木村祐一 石橋菜津美 田村健太郎 安井順平 小市慢太郎 YOU 石橋穂香 菊池桃子 手塚とおる

ボイス 110緊急指令室 あらすじ

2017年の韓国ドラマ「ボイス 112の奇跡」のリメイク。
同じ犯人に妻を殺された刑事・樋口彰吾(唐沢寿明)と父親を殺された緊急指令室室長・橘ひかり(真木よう子)が真犯人を突き止めていく復讐劇。

犯人役は伊勢谷友介でネタバレ?

2話で出てきた樋口の妻と橘の父親を殺した真犯人は、顔は映ってませんが口元、後ろ姿、声といい伊勢谷友介っぽくて早くもネタバレしてました。

真木よう子の演技が滑舌悪すぎ

1話、2話見ましたが、真木よう子ってこんなに滑舌悪かったっけ?って思うほど滑舌が気になりました。セリフが聞き取れないシーンもあって、なんでNGにしなかったんだろう、監督はこれでよくOKにしたなと思うほどです。今まで真木よう子のドラマはいろいろ見ましたが気にならなかったのに。

犯人は伊勢谷友介じゃなかった?手塚とおる?

4話で逮捕された新田 (森永悠希)がガソリンスタンドのトイレで黒いフード付きのコートを来た手塚とおるに殺されてしまいました。犯人は伊勢谷友介じゃなくて手塚とおる??
4話でこんなに早くネタバレしないでしょうから黒幕もしくは真犯人は別にいると思います。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする