ノーサイドゲーム 動画配信




ドラマ「ノーサイドゲーム」の見逃し配信動画はParaviの2週間体験で見れます。2週間以内に解約すれば料金はかかりません

他にも今放送中のTBS、テレビ東京のドラマやアニメ、過去作品や映画も見れます。

ノーサイドゲーム キャスト

大泉洋 松たか子 高橋光臣 眞栄田郷敦 笹本玲奈 入江甚儀 松尾諭 石川禅 村田雄浩 藤原光博(リットン調査団) 佐伯大地 阿部純子 山崎紘菜 南端まいな 天野義久 廣瀬俊朗(ラグビー選手) 齊藤祐也 林家たま平 コージ(ブリリアン) 佳久創 村田琳 笠原ゴーフォワード 市川右近 盛永晶月 川田裕美 濱津隆之 凰稀かなめ 西郷輝彦 尾藤イサオ 大谷亮平 渡辺裕之 中村芝翫 上川隆也

アストロズ部員(★は(元)ラグビー選手(ラガーマン))

★勝山翔 ★榎本鉄平 眞弓葉詩 飯野雄貴(プロレスラー) ★田沼広之 ★鶴ケ﨑好昭 ★株木孝行 ★水本竜弥 ★端本太郎 ★北川勇次 ★仲村慎祐 ★伊吹誠介 森本竜馬 ★石川悠太 ★板垣悠太 ★邉津勘太 小西大樹 ★髙橋銀太郎 ★岩爪航 ★井上卓哉 ★新井龍一 ★阿久根潤 ★工藤元気

3話まで見た時点では出演時間、存在感としてはこのポスターの両サイドは大谷亮平と笹本玲奈ですね。

ノーサイドゲーム あらすじ

大手自動車メーカー「トキワ自動車」のエリート社員・君嶋隼人(大泉洋)は、常務の滝川(上川隆也)が主導する企業買収に異を唱えた結果、左遷人事で府中工場に総務部長として飛ばされる。さらに、総務部長はラグビー部「アストロズ」のGM(ゼネラルマネージャー)も兼務していた。ラグビーの知識も経験もない君嶋。低迷するラグビー部と本社に返り咲こうとする君嶋の再起をかけた戦いが始まる。

ノーサイドゲーム 感想

毎回、君嶋を家で叱咤激励する役どころの妻役の松たか子がもったいないなと思いました。ラグビー部のメガネ女子マネージャー役の笹本玲奈がかわいいです。今後ブレイクするかも。ラグビー部のエース・浜畑役の人は役者にしては演技がぎこちないなと思ったら廣瀬俊朗というラグビー選手でした。でも素人にしては演技うまいと思います。マッチョラグビー選手たちの中で高橋光臣キャプテンががんばってます。この人もっと売れてもいいのになんでだろ。

なんとなく先が読めてしまうドラマですね。視聴率はそれをどう裏切ってくれるかどうかにかかってくると思います。