ハゲタカ 無料視聴




綾野剛主演ドラマ「ハゲタカ」の見逃し配信動画はauビデオパスの30日間無料お試しで視聴できます。登録時にもらえるビデオコイン540円分で大森南朋主演の2009年の映画「ハゲタカ」(400円)も見れます。
お試し中に解約すれば料金はかかりません

※auビデオパスは2018年8月1日まではauユーザーのみ利用可能ですが、2018年8月2日からauユーザー以外でも利用可能になります。

ハゲタカ キャスト

綾野剛/渡部篤郎/沢尻エリカ/池内博之/木南晴夏/堀内敬子/佐倉絵麻/杉本哲太/光石研/小林薫

ハゲタカ あらすじ

バブル崩壊後の1997年、末期的な経済危機に陥った日本で、外資系投資ファンド代表の鷲津政彦(綾野剛)が不良債権を抱えた銀行や経営不振の企業へ次々と買収劇を仕掛け、鮮やかに勝利し、会社を蘇らせていく様を描く。

ホテルウーマン・松平貴子(沢尻エリカ)は鷲津とは恋愛関係になると思いきや、今後鷲津の最大の敵になるみたいです。

ハゲタカ 感想

2話まで見た感想としては、綾野剛の切れ味鋭い演技がいいです。情報戦で相手を出し抜いて圧勝し、さらにこれでもかと言い負かすところが見ていてスカッとします。
大森南朋主演のハゲタカは見てないのでそっちも見てみたいです。

大森南朋 ハゲタカ 動画

大森南朋主演の2007年NHKドラマ「ハゲタカ」全6話の動画はビデオマーケットの初月無料お試しで見れます。お試し中に解約すれば料金はかかりません

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする