リーガルV 見逃し配信




米倉涼子主演ドラマ「リーガルV」の見逃し配信動画がタダで見れるのはビデオパスだけです。U-NEXT、dTV、ビデオマーケットは1話毎にポイントが必要でした。ビデオパスの30日間お試しで見れます。お試し中に解約すれば料金はかかりません

ドクターX、ドクターYの全シリーズも見れます。スマホ、タブレット、パソコンですぐに見れます。

リーガルV キャスト

米倉涼子/林遣都/向井理/菜々緒/荒川良々/安達祐実/三浦翔平/勝村政信/内藤理沙/宮本茉由/小日向文世/高橋英樹

勝村政信はドクターXに続いて出演してます。2話まで見ましたが取って付けたような役でいなくてもいいような気がします。あと荒川良々と安達祐実もいなくてもいいような気が。

リーガルV あらすじ

弁護士資格を失った元弁護士の小鳥遊翔子(米倉涼子)が、一癖も二癖もある弁護士、スタッフを集め、弁護士事務所を立ち上げ、あの手この手で次々と訴訟を勝ち抜いていく。ドクターXの弁護士版ですね。決め台詞は「私、弁護士資格ないので」

リーガルV リーガルハイ 脚本

リーガルVとリーガルハイは似てる?同じ脚本家?

どちらも弁護士ドラマで最後にどんでん返しで勝つというパターンは似てるかもしれませんね。リーガルVの脚本は橋本裕志でリーガルハイの脚本は古沢良太なので同じではないです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク