グランメゾン東京 無料視聴




グランメゾン東京の見逃し配信動画はParaviの2週間体験で見れます。2週間以内に解約すれば料金はかかりません

他にも今放送中のTBS、テレビ東京のドラマやアニメ、過去作品や映画も見れます。

グランメゾン東京 キャスト

木村拓哉 鈴木京香 沢村一樹 及川光博 玉森裕太 寛一郎 朝倉あき 吉谷彩子 尾上菊之助 冨永愛 中村アン 手塚とおる

グランメゾン東京 あらすじ

パリの二つ星レストランでフランス料理のカリスマシェフだった男が大事件により全てを失ってしまう。彼はある女性シェフと出会い、かつての仲間たちと衝突しながらも東京で世界最高の三つ星レストラン「グランメゾン東京」を作ろうと目指す。

グランメゾン東京 視聴率

平均視聴率 1話 12.4% 2話 13.2% 3話 11.8%

グランメゾン東京 感想

感想は率直に面白いです。当初、シェフドラマと聞いて期待していませんでした。というかコケると思ってました。というのも石原さとみのレストランが舞台のドラマ「HEAVEN? ~ご苦楽レストラン~」がコケたので。でも1話を見たらコメディ要素なしの本格的な内容でのめり込んでしまいました。それもそのはず、半沢直樹、下町ロケット、ノーサイドゲームの日曜劇場枠。

どうして面白いのか、キムタクだからか、脚本が面白いのか。どっちもだと思います。日曜劇場ということは今後裏切りなんかもあるのかな。そしてパリのレストランでのナッツ混入の犯人は?

グランメゾン東京 スピンオフ

玉森裕太主演の配信オリジナルストーリー(スピンオフ)「グラグラメゾン❤東京 ~平古祥平の揺れる思い~」もparaviで見れます。平古祥平という若い料理人が仕事に恋愛にグラグラ揺れ動く若者の甘酸っぱい青春物語。

グランメゾン東京 映画のパクリ?

グランメゾン東京のストーリーが2015年のアメリカ映画「二ツ星の料理人」に似ていてネットではパクリ疑惑?それともオマージュ?などと騒がれています。

ちなみに「二ツ星の料理人」はU-NEXTの31日間トライアルで見れます。31日以内に解約すれば料金はかかりません。