東京ラブストーリー 見逃し配信




織田裕二、鈴木保奈美主演ドラマ「東京ラブストーリー」の見逃し配信動画がFODプレミアムの初回1ヶ月お試しで見れます(Amazonアカウントで登録が必要です)。お試し中に解約すれば料金はかかりません

他にも「愛という名のもとに」「ひとつ屋根の下」「29歳のクリスマス」など過去のフジテレビドラマや今放送中のドラマも見れます(2018年10月時点の情報)

東京ラブストーリー キャスト

鈴木保奈美/織田裕二/有森也実/江口洋介/千堂あきほ/中山秀征/西岡徳馬

東京ラブストーリー あらすじ

愛媛から東京に出てきたカンチこと永尾完治(織田裕二)は幼なじみの関口さとみ(有森也実)が好きだった。でも、さとみはもう1人の幼なじみの三上(江口洋介)が好きだった。
カンチは同じ会社の天真爛漫な赤名リカ(鈴木保奈美)から告白される。

東京ラブストーリー 結末 ネタバレ

リカはロサンゼルスへ転勤してしまい、完治と別れてしまうことに。「バイバイ、完治」と書いたハンカチと「完治と出会えてよかった。また会えるよね」と手紙を残して。

3年後、三上と長崎尚子(千堂あきほ)の結婚式に完治とさとみが出席していた。そこにリカが現れる。リカは完治とさとみが結婚したことを知り祝福するのだった。

切ないです。。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする