キングダム 映画 無料視聴




キングダムの実写映画動画はU-NEXTの31日間トライアルで見れます。登録時にもらえる600ポイントでキングダム(550ポイント)が見れます。お試し中に解約すれば料金はかかりません。キングダムのアニメ(1期、2期、3期)も見れます。他にも見放題作品の映画、ドラマ、アニメが31日間見放題です。

キングダム 映画 キャスト

山崎賢人 吉沢亮 長澤まさみ 橋本環奈 大沢たかお 本郷奏多 満島真之介 阿部進之介 深水元基 高嶋政宏 坂口拓 要潤 橋本じゅん 宇梶剛士 加藤雅也 石橋蓮司

キングダム 映画 感想

映画館で見ました。原作漫画は読んでませんでしたが、直前にGYAOで無料でアニメを見たんですが、期待を裏切らず、アニメを上回るほど面白かったです。

まず、キャストがすばらしい。山崎賢人と吉沢亮はもちろんのこと、特に王騎(おうき)役の大沢たかおとせいきょう役の本郷奏多がイメージ通りですばらしかったです。

山崎賢人と吉沢亮の役を逆にしてみたらどうだったかなと思いましたが、やっぱりイメージ的にも信が山崎賢人でえいせい(ヒョウ)が吉沢亮で正解ですね。山崎賢人はアニメ実写役を上手くこなしますね。

キングダム 映画 続編(ネタバレあり)

今回はせいきょうを倒してえいせいが秦を奪還するところまでが描かれましたが、これは原作の最初の部分です。大ヒットしましたし続編が期待されますが、どうやら続編は決定していて、それどころか4作目までの製作が決まっているんだそうです。2作目は2019年冬のクランクイン予定だそうです。

キングダム 映画 続編 きょうかい役は?

続編で気になるのは女剣士のきょうかい役は誰かということです。ネット上の予想は2016年の連載10周年実写特別動画できょうかい役だった山本千尋ではないかと噂されてるみたいです。

他に予想すると、アクションができる女優なら清野菜名、王道なら土屋太鳳ですかね。

キングダム アニメ 動画

キングダムのアニメ動画(1期、2期、3期)もU-NEXTの31日間トライアルで見放題です。