同期のサクラ 無料視聴




「同期のサクラ」の見逃し配信動画はHuluの2週間トライアルで見れます2週間以内に解約すれば料金はかかりません

他にも今放送中の日テレドラマ、「あなたの番です」「3年A組」などの過去作品、アニメや映画、ウォーキングデッドなどの海外ドラマも見れます。

同期のサクラ キャスト

高畑充希 橋本愛 新田真剣佑 竜星涼 岡山天音 椎名桔平 相武紗季 津嘉山正種 草川拓弥 大野いと

同期のサクラ あらすじ

忖度しない、空気を読まない、誰にでも思ったことをはっきり言うサクラ(高畑充希)。

「私には夢があります。故郷の島に橋をかけることです。私には夢があります。一生信じあえる仲間を作ることです。私には夢があります。その仲間とたくさんの人を幸せにする建物を作ることです。それだけは諦められないので、私は自分にしかできないことをやります」

大手ゼネコンに入社したサクラと同期4人の10年間の物語。

同期のサクラ 3話 感想

3話は百合(橋本愛)が中心のストーリーでした。サクラが百合に「ブス!ブス!ブス!」と言って意見をぶつけ合うシーン、そしてラストで百合が会社を出る手前で引き返してサクラに叫ぶシーンは感動しました。この3話を超える回が出るのかどうか楽しみです。

同期のサクラ 発達障害?アスペルガー?

サクラは空気を読めずに思ったことを何でも言ってしまうので発達障害とかアスペルガー症候群ではという声もあるみたいです。ドラマではそういう設定はないでしょうが実際にこういう人がいたら周りはやりにくくて敬遠してしまうかも。