あなたの番です huluネタバレ番外編




「あなたの番です」の黒島沙和 (西野七瀬)の高知での高校時代を描いた「扉の向こう 番外編 過去の扉 前編・後編」はHuluの2週間トライアルで見れます。2週間以内に解約すれば料金はかかりません

「あなたの番です」の第1章、特別編、反撃編、扉の向こう全話も見れます。

扉の向こう 番外編 過去の扉 あらすじネタバレ

前編
・最終回のその後の話
・翔太が南に南がこれまで調べた高知にいた時の黒島について聞く
・二階堂は黒島の記憶を消したいと思い悩む
・高校生の時の黒島はいつも人を殺したい衝動に悩み、自殺を図っていた
・黒島は医学生の家庭教師・松井に相談する
・ドウガネブイブイとは?

後編
・穂香ちゃん殺人の真相
・殺した相手を笑顔にする理由
・家庭教師・松井の死の真相
・牡羊座ラッキーデー殺人の理由
・内山が黒島に傾倒するようになった経緯、内山がいつも笑っている理由
・翔太と二階堂のその後
・黒島が総一に優しくしていた理由
・「あなたの番です」のもう1つの(本当の?)意味

扉の向こう 番外編 過去の扉 感想

黒島は不死身ですね。高校時代に2回自殺しても生き残り、花火大会の夜に内山に線路に突き落とされても行き残りました。

ラスト、黒島の意思は総一に引き継がれたということ。最終回のラストで赤池幸子を殺したのは誰かということもあるし、続編の可能性ありです。