高嶺の花 見逃し配信




石原さとみ主演ドラマ「高嶺の花」の見逃し配信動画がHuluの2週間無料お試しで視聴できます2週間以内に解約すれば料金はかかりません

Hulu限定ドラマ「ミスシャーロック」もお試しで見れます。

紹介している作品は2018年7月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

高嶺の花 キャスト

石原さとみ/峯田和伸/芳根京子/千葉雄大/三浦貴大/笛木優子/袴田吉彦/吉田ウーロン太/髙橋ひかる/城後光義/舘秀々輝/田畑志真/西原亜希/正司照枝/正司花江/
升毅/十朱幸代/戸田菜穂/小日向文世




高嶺の花 あらすじ

華道の名門家の令嬢・もも(石原さとみ)は美人で華道家としての才能もあり、まさに庶民の男にとっては「高嶺の花」。そんなももが婚約者の吉池(三浦貴大)に裏切られて結婚式当日に破談。深く傷ついたももは壊れた自転車を修理しようと立ち寄った自転車屋の直人(峯田和伸)に出会う。ももは商店街の人たちから慕われていて、自分が生きてきた世界とはまったく違う価値観の直人に興味を持つ。

「101回目のプロポーズ」、「やまとなでしこ」と似た設定のドラマですね。

峯田和伸出演おすすめドラマ

峯田和伸演じるぷーさん、穏やかで優しくて寛大でほっこりするキャラクターで峯田和伸にぴったりですね。このキャラクター見たことあるなあと思い出したのが峯田和伸の初主演ドラマ「奇跡の人」の一択(いったく)です。

「奇跡の人」は日本版「ヘレンケラー」です。峯田和伸演じる一択が好きな女性・花(麻生久美子)の目と耳に障害がある娘に「世界のこと」を教えようと闘う様を描くドラマです。

ぷーさんが「静」の人とするなら一択は「動」の人です。「奇跡の人」は峯田和伸の魅力が全開に出ている感動するドラマなので見たことない人はぜひ見てほしいです。

無料では見れませんがU-NEXTで972円(税込) で全8話見れます。1800円でつまらない映画を見るよりよっぽど確実に面白いドラマです。