トドメの接吻 無料視聴

ドラマ「トドメの接吻」の動画をタダで見る方法を調べてみました。やっぱりHuluがいいみたいです。Huluなら「トドメのパラレル」も見れるので。dTVやauビデオパスでも「トドメの接吻」は見れますが「トドメのパラレル」が見れるのはHuluだけです。

2週間無料お試しでHulu全作品見放題で、お試し期間中にいつでも解約できるのでタダです。

トドメの接吻 あらすじネタバレ

歌舞伎町のナンバーワンホスト・エイト(山崎賢人)は「欲しいのは愛なんかじゃない、金と権力だ」という男。エイトは12年前、父親が船長の豪華客船の沈没事故で1人の少女と生還していた。しかし、弟の光太は行方不明となってしまった。

エイトは突然現れた謎の女・サイコ(門脇麦)にキスされ、死んだと思ったら1週間前にタイムリープしていた。実はサイコは12年前に助けた少女で、殺されそうだったエイトを助けてくれていたのだった(エイトは後にこのことを知る)

エイトはサイコの能力を利用して「100億の女」ことセレブ令嬢・ミコト(新木優子)を自分のものにしようとする。

ミコトの兄(ミコトを血はつながっていない)である尊氏(新田真剣佑)はエイトを排除しようとする。尊氏は12年前の事故の犯人だった。

中略(エイトと尊氏の間で事故の証拠テープの奪い合いの後、尊氏は逮捕される)

エイトとミコトの結婚式に脱獄した尊氏が現れ、エイトを刺そうとする。がエイトをかばったサイコが刺されてしまう。エイトは「戻ろう」とサイコにキスするがサイコは既に死んでいた。

サイコを失った悲しみに暮れるエイトの前に春海(菅田将暉)が現れ、自分にもタイムリープの能力があると告げる。エイトはサイコを救うために晴海とキスする。3ヶ月前の12月31日にタイムリープする。

エイトはサイコに「俺みたいなクズを好きになるな」と言って別れを告げるのだった。

トドメの接吻 弟は誰?

行方不明のエイトの弟・光太はいつ出て来る?誰?春海の正体が光太では??

と思わせておいて春海はエイトとは無関係の人間でした。完全に脚本家の引っかけですね。結局最後まで光太は最後まで出てきませんでした。

トドメのパラレル

「トドメのパラレル」は「トドメの接吻」のスピンオフでエイトが死んだ後の物語です。Hulu限定のドラマです。
トドメの接吻の1話を見た後にトドメのパラレルの1話を見るという順に見ると話がつながっていてわかりやすいです。

トドメの接吻 キャスト

山﨑賢人
門脇麦
新田真剣佑
新木優子
佐野勇斗
宮沢氷魚
堀田茜
唐田えりか
山本亜依
志尊淳
菅田将暉