絶対正義ドラマ 動画




「絶対正義」の見逃し配信動画がFODプレミアムの初回1ヶ月お試しで見れます(Amazonアカウントで登録が必要です)。お試し中に解約すれば料金はかかりません

他にも今放送中のフジテレビドラマや過去のドラマも見れます。

絶対正義 キャスト

山口紗弥加/美村里江/片瀬那奈/桜井ユキ/田中みな実/白石聖/桜田ひより/小野莉奈/小向なる/飯田裕真/忍成修吾/神尾佑/水橋研二/厚切りジェイソン

美村里江って誰?と思ったらミムラのことでした。2018年3月に改名してたんですね。

田中みな実が不倫する女優役でドラマ初出演してますが、なかなかいい演技してます。

絶対正義 5話 ネタバレ 感想

5話は必見です。ルールや法律に反することをしたら娘や親友でも警察に突き出す狂気じみた正義感をもつ範子(山口紗弥加)。5話の前半はこれまでの範子の同級生4人に対する行動の振り返りと、実はこうだったという未公開シーンの総集編といったところ。

そして後半からこのドラマが一気にサスペンスホラーの様相に変わります。

範子が高校生の時に範子の正義感のせいで教師をやめさせられた矢沢(水橋研二)が、範子の行動を止めようとするも範子が殺してしまった(?)

15年後に約束の場所で写真を撮ろうと集まった範子と同級生4人。4人は範子に人生を邪魔されたくないという衝動から範子を崖から突き落としてしまう。

厚切りジェイソンの「Why 範子!?」が面白い

毎回放送後に理穂(片瀬那奈)の夫役の厚切りジェイソンがギャグを変えて「Why 範子!?」と範子に突っ込むのが面白いです。